top of page
おすすめの投稿

スタッフBLOG:会社のHPのリニューアルを決め手から早半年・・・

会社のHPのリニューアルを決め手から早半年・・・

いい加減お尻に火が付き始めました(笑)

縁があって地元墨田のデザイナーさんに全体のコーディネートをお願いして。

これがまた墨田らしく、TOKYO油田らしく。お任せでポンと作ってもらって終わりではありません。  

デザイナーさんもその辺は承知のご様子で、後ろで(時には先頭で)しっかりとフォローしてくれつつも、HPの内容や文章などは全て私たちスタッフの自前です。

今後の更新の事や、自分たちのHPに愛着を持つように、

何よりTOKYO油田の事が皆様に正しく伝わるように、本当にこの方にお願いしてよかったです。

ついでといっては何ですが、この方副業(本業?)でちょっと変わった自転車屋さんも開いてます。

落ち着いたらこっちもお願いしたいなと思いつつ、原稿作りに追われています・・

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page