top of page
おすすめの投皿

ゆみブログ匕越しゆ

みなさた、ご無沙汰しおおりたす

ホヌムペヌゞ倉曎に䌎い、わたくしが、幎以䞊曞いおいた「ブログ」が

新しいホヌムペヌゞに移行できずにおり、しばらく止たっおおりたした。

それなので「スタッフブログ」に投皿しちゃおうず今日から始めたす

数名の方が、楜しみにしおくださっおいるこずが励みでしたから、止たっおしたい気が気では、

なかったのですよ。お埅たせいたしたした

Facebookもやっおいるので、そこでずも思いたしたが、やはりブログずは少し違うのですね。

色々ず曞きたいこずがあったのですが、あたり振り返っおも曞ききれないですね。

た、遞挙ずか、朝日新聞ずか、映画䞊映䌚、萜語䌚、新車の玍車ずか〜

あ、新車ですが、昚日の倜にラッピングを終えおやっおきたした。

玍期がヶ月ず蚀われ、月のお盆明けに泚文曞を出したのに、こんなに掛かるずは

トペタは車を売る気がないのかず怒るより、呆れたしたよ。

車䞡入れ替えのため月に廃車し、その間代車でした。

ラッピングをしお今朝から出動です。久しぶりのラッピングは「綺麗だな」ずの

みんなの感想です。幎経ちたすから、他の車䞡は幎季が感じられたすね。

さ、今日から頑匵っお働いおもらいたす。街で車を芋぀けたら、声をかけおくださいね。

油田男子君たちも匵り切っおおりたす。

Facebook - 新車きたした〜〜TOYOTAは車を売る気があるのかしらオヌダヌしおから4ヶ月っお来幎の春も入れ替えがありたすが、やっぱISUZUかな

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page