top of page
おすすめの投稿

しくじった〜(ゆ)

新年早々、がっくり(汗)

今年もお年賀のタオルを頼みました。暮れのギリギリの到着でした。

そんなんで、ちゃんと見なかったのですね。

3年頼んでいるタオル屋で、日本製のいいタオル生地を使っていて品がいいので

お願いしていました。

3年目ともなると、電話一本で、オーダーってここまではよかった。年のあける前に着いて

安心して持って行きましたよ。昨日のお年賀に。

紙から透けて、TOKYO油田、株式会社ユーズの社名の下に、何やら住所らしきものが・・・・

昨年変更をしてあったのに、一昨年のに戻っている〜

ガーーーーーン(O_O)😱。ガックリ(ー ー;)

日本橋の住所に電話番号!

住所は転送をかけてあるから構いません。しかし!電話番号は、新たな使用者から

昨年はクレームが来たんです。更新されていないネット上の情報から、間違い電話が多くかかってくるって。

今だから白状しますけどね、菊之丞師匠の落語会のチラシの電話番号に間違いがあり

たくさんの間違い電話(落語会の問い合わせ)が、先方に行きご迷惑をかけたそうです。

この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。

最低でもお客様を10名は逃したようで、(もっと多いとの意見も・・・)

間違い電話番号主さまにもですが、師匠にも、お客様にも、申し訳ないことをしてしまったな。

と、席亭としては、大きく反省をしておりました。

って、なんだよ!この「しくじり」は!

と怒るも、我が社の能力です。今年は精進いたしまして、そんな初歩的な間違いのないよう

最新の注意を払います。

お年賀タオルは、年の始まりの教訓となり、油田の進歩の一歩とするように

しないとなりませんね。

ああ、道のりは遠い^^;

年賀タオル.jpg

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page