top of page
おすすめの投稿

今日の出来事(ゆ)

今日のお天気は、へんでしたね。TOKYOは16度?ですか。暖かでした。

4月の気温とか。

今年は、ギリギリの仕事をするのではなく、前もってやることをひとつの目標にしています(^^;

それで、シャカシャカと仕事に精を出しました。

私のオフィスは、油田カフェの横にあります。そのせいか、店の様子がわかるのですね。

いいと言えばいいですが、やはり落ち着かない。

カフェの営業は明後日からなので、今日はオフで誰もいません。静かです。

昨日に引き続き、今日も、そのオフィスで、シャカシャカと仕事をするとはかどるはかどる(^^)

やはり事務所環境を考えないとなりませんね。

今日は、染谷商店社長で私の弟の誕生日でした。日付を見たら、あ、今日だって思ったんで

「おめでとう」と言いにいきました。

染谷商店社長は、皆さんから、お兄さんと言われますが、弟なので、私の方が

上なんです。ま、ひとつしか変わらないし、なんだか彼のほうが落ち着いているのか

上に見られます。

案外と仕事が早くに片付いたので、明後日から開始するカフェの買い出しに出かけました。

今日は、空いていましたね(^^)皆さん、買い物疲れしてんのかな?暮れに行ったときなんか

もおお、凄かったんです。

この時とばかりに、買い物しまくっている感じでしたね。

まだ新年の感じが残っていますが、今年もバリバリといきます。

今年の目標も立てました。

なんとか、頑張りたいです。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page