top of page
おすすめの投稿

うっかりミス(ゆ)

インドビザを取りにいきました。書類を用意して万全にして出かけたのに

財布がありませんでした。家に忘れてきたのです。

お年玉の3000円が鞄の中にあったのですが、申請は3人分。足りません・・・

名刺入れの中にVISAカードを入れてあったのを思い出し、コンビニに走り、仕方がないな

クレジットカードローンでお金を引き出そうとしましたが、このカードにはキャッシング出来るように

していませんでした。

あーあ、出直しだ〜

午後にもう一度出かけると。

今度は、「申請書に不備がある」と、結局、私の分しか申請できませんでした。

そんなんだったら、午前中にチェックを受けておけばよかったじゃないかっ!

今日は、ダメだな〜って日でしたね。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page