top of page
おすすめの投稿

sumida探検(ゆ)

スカイツリーの影響ですかね。

街がだんだんと変わってきています。

昨年から気になっていたお店へ、行ってきました。

まるでパリのお店が、ドドドドローカルな町、すみだに間違えてきちゃったようです(^^;

Facebook - Untitled

隣の雑多な店の横にパリです(^^)

こちらは東武曳舟駅から3分程度、税務署の裏側って感じです。

ぜひ、探検に来てください。お店の名前は「LE PETIT PERISIEN

で、オーナーが、素敵(^^)いやあ、インテリな頑固おじいさんがやっているのだろうなくらいに

思って訪ねたんですけどね、若いのです。オーナーさん。私より若いですね。

若くしてこのセンス・・・脱帽です。なぜかすみだに来ちゃったのは

そんな彼の琴線にふれる何かがこの町にあったのかと思うと嬉しいですが

ま、あることはあるんですよ。確かにね(^^)

今日は、外語大の学生が、学園祭のバイオマス発電についての相談ということで

TOKYO油田に来ていました。

今年はより展開できたらいいですね。ちなみに、外語大はキャンパス油田のプロジェクトで

すでに昨年は2回目の発電をしています!

来週は、桜美林大学の学生が相談に来ます。

わからないことがあったらどうぞお問い合わせください。

今年は、学生の皆さん向け油田見学会や特性キャンドルワークショップなどの

メニューも揃えて、皆さんのバックアップができるようにしています。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page