top of page
おすすめの投皿

新入瀟員研修ゆ

 今日は、回収ステヌションでもお䞖話になっおいる、薬暹さんの䌚瀟ぞ向かいたした。月日入瀟の新入瀟員研修があるのです。皆さん、ピカピカしおいおね、私も良い刺激をもらいたした。

新入瀟員の皆さんに、油田のお話をさせおくださるのは嬉しいこずです。

䌚瀟のCSR及び理念は、具䜓的に掻動しおいる油の話がわかりやすいず時間をくださっおいたす。

店舗ぞ配属されるず、実際の業務の方に時間を取られおしたいたすしね。はじめのヶ月は、緊匵もしおいお、倧倉ですけど、いい取り組みだず思いたす。私が蚀うのもなんですが・・・

 そのあずは、䌚瀟ぞ戻りたした。䌚蚈士さんず決算です。ナヌズは月が決算なので、今月䞭に申告です。幎の改革から、もう幎、苊劎した甲斐がありたした。色々な取り組みが、なんずか圢になっおきたした。

回収ステヌションや油田コンテンツだっお、圓初は瀟員達が売れないからっお、営業から垰っおきおはギャヌギャヌず反応しおいたしたものね。今は、倚くのお客様に喜んでいただいおおりたす。

 曎新危ういなんお蚀っおいたお客様からも、油が集たり始め、油を持っおくるお客様が増えお、評䟡しおもらえるず、倉わっおくるものだし、瀟䌚も倉化しおいお、それたでよく分からなかったこずが、珟堎で分かるようになっおきたした。我々が、䞀぀䞀぀の珟堎にたで行けなくずも、その環境䜜りをやっおきた結果が出おきおいるようです。

 油田のビゞネスモデルも、「環境屋」にふさわしくなっおきたした。こういうこずがやりたかった、実珟したかったこずです。油の回収屋から、環境屋ぞず向かっおいる実感をみんなも持おおいるようです。

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page