top of page
おすすめの投稿

キャンドルナイト@アースディ東京

今年のアースディ東京では、土曜日の夜にキャンドルナイトを開催しました。油田では500個のてんぷら油キャンドルを提供し、スタッフ達が、そのキャンドルナイトの準備、運営をしました。

加藤登紀子さんの素敵なライブ終了後、慌てて準備です。キャンドル担当の友人のブログも紹介しますね。

仙名さん(キャンドルワークショップ担当)

アースデー初日に行われたキャンドルナイト。 準備は予定より難航している感。ステージが終わって、人がある程度引けてからでないとキャンドルは並べられない。しかしホルダーにキャンドルをセットしなくてはいけない。1500個のキャンドルを人ごみの中で一気に準備しなくてはいけない。気が付けばその場にいる人たちがどんどんお手伝い。私もなんだか夢中になっていました。

なんとか人をかき分けどんどん地面の印の上にキャンドルを並べていくのですがなんせ足元、中には気づかず足を引っ掛けキャンドルの将棋倒してきなハプニングありの会場。しかし知らない人同士がなんとなく一緒に共同作業していてアースデーらしいなんだか良い体験でした。 

翌日会場内を散策していると『あっ!こんにちは~キャンドルのおね~さ~ん』と声をかけられたり、みんながファミリーになった感じの2日間でした。

染ちゃん!ありがとうございました。とても楽しかったです。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page