top of page
おすすめの投稿

久々のオフ(ゆ)

久しぶりに土曜日休みを満喫しました。時間に追われず好き勝手なことをする一日(^^)

たまにはいいです。

ipadをair2に変えました。軽いしサクサク動く!バッグも買いました。イタリアで買ってきたバッグ、荷物が重くて壊れたのです。それなので小さくして入らない作戦に。でも、重いかな~(^^)

ヨガなんかもやりました。先日太極拳の先生をやっている友人に、五十じゃないけど五十肩で

肩が動かない話をしたら、話をしなくてもあがってないからばれてしまい、彼が「マッサージもいいけど、自分でなるべく動かしてみた方がいいよ」とアドバイス。

五十肩って運動不足も要因かもしれません。久しぶりに自分のカラダと向き合ってみると

そうだな~って。まだ若いからすぐにリカバリーするけども、食だけで、筋肉ちゃんたちのことを考えてない生活でした。

ところで、ホットヨガ初体験。気持ちいいですね(^^)汗がこんなに出るんだ~っていう感動を。

それと映画も観ましたよ。時間に追われないで観る映画もグッド!

しかし、え、なにこれ?!って。オススメされて観たけど、f-ん、こういう映画かっていう感想でした。

ま、これも出会い。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page