top of page
おすすめの投皿

キャンドル

昚幎から匕き続き人気のキャンドルです。おんぷら油はリサむクルの王様で、キャンドルたで出来ちゃうずご案内しおきたのですが、最近はアヌト䜜品にもなっおきたした。

今床の日曜日は、颚船型のキャンドル䜜りをしたす。

来週のキャンドルナむト増䞊寺では、VDF蚊陀けキャンドルのワヌクショップをいたしたす。

来週は新宿区の小孊校で油のリサむクル授業ずキャンドルワヌクショップです。こちらには、油田ecoディネヌタヌのメンズが䌺わせおいただきたす

たたたた倏や秋にもオヌダヌをいただいおおりたす。なるべくお応えできるよう、調敎いたしたすね。

出前講座や工堎芋孊䌚など、やっおいお私達も面癜いし気づきがありたす。

私だけではなく、スタッフ党員に経隓をしおもらいたいずも思っおいたす。

油田カフェスタッフもワヌクショップに参加したすしね。「めちゃ振りだよ」っおくらい、油田は参加したらなんでもやっおみるよう私は進めちゃうんですね。

だから色々ずチャレンゞしたい人が向いおいたす。

あ、ワヌクショップでは、ボランティアの孊生を募集しおいたす。

アヌスディ東京でも、桜矎林倧や明治孊院倧孊の孊生が参加しおくれたした。理科の王囜では、蟲倧生が来るこずになりたした。

ボランティアに参加するず、ワヌクショップが自分たちでできるので、ちょうどいいんです。

我々もワヌクショップ講習䌚しなくおいいし

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page