top of page
おすすめの投稿

理科の王国(ゆ)

「理科の王国」というイベントにTOKYO油田初参加しました。なるべく多くの方に参加してもらおうと

4コマの授業をやったのですが、んんん、大変だった(^^)同じ授業を4つですからね。

でも、皆さん一生懸命聞いてくれて油の勉強もしてくれました。そして「キャンドルワークショップ」です。みんなアーティスですね。良い作品ができました。

お家でも試してみてください。

風船型のキャンドルが一番面白いと思います。ただ、一回にたくさんの方ができないので、今日みたいに何回戦かできると、大勢の方に参加してもらえます。

充実したいい1日でした。

個人的な話ですが、小学校の時の友人とここで再会(^^)30年ぶりじゃないかな〜でも、「おっ!」って感じ。感動もなかったね。幼なじみって、こういうことか(^^)

風船割るのに耳をふさぐ子供(^^)低学年は男の子の方が怖がりさんですね(^^)

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page