top of page
おすすめの投稿

新幹線で焼身自殺?!(ゆ)

昨日、新幹線で焼身自殺という痛ましい事件が起きました。しかし、この事件、ちょっと変じゃあないですか?!

もやもや① 主張があったのか!?

世界的にも歴史的にも焼身自殺というのは、死ぬことを目的というよりも、何か主張があることが多くないですか?単に死にたい人が、苦しい、焼身自殺を選ぶのか?

もやもや② 事故後の新幹線の映像ですが、本当にガソリンが燃えたのかな?ガソリンが、4リットルとか18リットルとか不確かな報道もちょっと気になる。

本当は、主張があったのではないか?とか、権力が、国民の気をそらしたりするためにでっち上げた事件だったりして、と素人でも思わざるを得ないのです

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page