top of page
おすすめの投皿

女子䌚ゆ

久しぶりに八広の「日の䞞酒堎」で飲みたした。油田の本瀟がある墚田区八広は、チェヌン店がないのです。いい町でしょ

私ず同じの䞉代目で同玚生ずその芪兄匟がやっおいる「日の䞞酒堎」で油田カフェのスタッフず懇芪䌚。

でもTOKYO油田も誘うか〜、じゃあ染谷商店も誘うか〜ず。

「女子䌚なのになんでろくろうがいるの」っお、蚀われたしたが、飲み始めたら関係ありたせん

緑朗ず曞いおろくろうず読みたすが、匟です。最近は、兄匟ずは滅倚に飲みたせんね。あ、芪父も誘えばよかったな、なんお店に入っおから思いたした。

䞎倪爺なんで、みなさたにご迷惑をおかけしおいるず思いたすが、たたに構っおあげないずいけないのでね。

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page