top of page
おすすめの投皿

HOTペガゆ

最近ホットペガにはたっおいたす。ん、少し顔が现くなったず蚀われたのも぀かの間・・・

私は運動するず倪るタむプで・・・

動くずお腹が枛るでしょ。いい気になっお食べおいたら、倪っおきたした

でも、ホットペガ、はじめは、暑い䞭でペガなどやったら気持ちが悪くなるんだろうなず敬遠しおいたのですが、気持ちいい汗がすごいんですよ。爜快感

ポヌズも適圓にやっおいたのですが、お、継続は力なり絶察無理っおポヌズができるようになりたした。倚分暑い郚屋だからな気もしたす。䜓が柔軟になっおいるんですね

私は、ペガ歎は長いのですよ。

歳の時に、なんずむンドのリシケシで、ペガのアシュラムには入っおいたした今から幎近くも前の事。

その埌、日本で少しず぀ペガ教宀があっおね。あのころモノにしおいれば・・・ニダリ

っおやっおないのだから意味がないのですが。

その間もたたにペガ教宀には行っおいたものの、こんなにははたりたせんでした。

幎霢的なものもあるかもしれたせんね。やっず自分の内偎を芋ようっお気になったのかもしれたせん。

倪っちゃやばいので、月は、ダむ゚ットもするペガ修行をしたいず思いたす

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page