top of page
おすすめの投稿

天津で爆発

昨日、中国の天津で爆発事故があった。10km先まで爆風が届く大爆発だった。映像を見ると、キノコ雲のような…化学薬品の爆発と言って、あれほどの爆発になるのか?!きな臭い爆発だ。正しい情報は、30年後くらいには分かるようになるのかな。

大気汚染物質は、日本にも流れてくるんだろうな。日本も汚染水を垂れ流しているのだからお互いさまだが、環境破壊は、人類だけの問題じゃないので、もう勘弁って状態である。

環境問題は、深刻でしょ。茨城県の鹿島にサメが出たと先週から報じられていている。海水の温度が上がっているらしいというのは、海に入っている人でも感じるらしい。福島の冷却水がトンのレベルで毎日流されているからね。んんん〜これも由々しき問題だ。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page