top of page
おすすめの投稿

スカイツリーでBBQ

今日は父の誕生日。79歳です。夏休み中は、それぞれの家族や友人たちと遊びに行ってしまい、みんなで集まることはあまりありません。東京の家はそんな感じじゃないですか?

それなので、今日は誰も父の誕生日のお祝いをしないようなので、たまには親孝行するかと、スカイツリーで誕生会をしました。私は、このお盆休みは、通常よりも気軽な感じですが、オンで会社にも来ていましたから(^^)ま、ついでに、付き合ってあげようかなってね。

スカイツリー4階の登り口、イベントスペースでは、2時間飲み放題の鉄板焼きをやっています。

飲み放題メニューは、案外と豊富です。川からの涼しい風がくるのですが、鉄板焼きをやっている最中は暑い暑い!ビールが進みます(^^)

父は戦争体験者、このあたりは焦土になった場です。東京大空襲では10万人が亡くなったと言われています。父の家族はそんな状況の中、よく生き延びました。「こんなところに、こんな大きなツリーがね。」って。

押上がこんなに変わるとは!?と地元に古くからいたものは思いますね。

こんなに世の中が変わり、面白いことがあるのだから、長生きはするものですね。父は「120歳まで生きる」というので、我々子供たちの方が先に逝っちゃうかもしれませんね。いつまでお付合いをできるかわかりませんが、父には、頑張ってもらいたいと思います。ハッピーバースディ!(^^)

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page