top of page
おすすめの投稿

両国でBBQ

今度は両国でBBQです。なんと両国駅前に、手ぶらでBBQができるスペースがあるのです。

しかも持ち込み可能ときたもので、食材からお酒まで持ち込みました。ちょうど上田から野菜が届いたので、それを食材に。いやあ、本当に美味しいかったです。

ハム君幹事の食事会で、いつも車通勤の小野寺君も、今日は飲めるようにとみんなで調整し、2年ぶりくらいに小野寺君も飲み会参加で、楽しそうでした。

油田カフェのスタッフとは、なかなか一緒に食事をすることもなかったので、いい交流会ができたようです。

吉田先生は、お母さんの介護で、最近は油田に来れないのですが、今日は調整をして参加してくれました。

「いい雰囲気になったね」と。「そうですね。いい感じで、本当に楽しい会でした。」と心から言える会でした。

油田スタッフ全員集合写真です。あと2人油田カフェのパートタイムスタッフがおりますが、小さい子供がいるので参加できずでした。


最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page