top of page
おすすめの投稿

油田新聞_20151020

 いよいよ事務所スペースが半分(3分の1?)になりました。

 先週は皆で慌ただしく荷物移動を行いましたが、とりあえず、

なんとか仕事をできる程度には整っているはず・・・

 今週は整理整頓週間ですし、更にお片付け・・・

といきたいところですが、諸々のスケジュールを考えると、

そう簡単にはいかなそうな一週間です。

 とは言え、最初からこのレイアウトだったのでは?と

言われたりもするくらい既に馴染みつつもある事務所。

なんだか複雑な感じです。

 これから壁やドアができたら、もう少し落ち着くはず。

と考えつつ、少しずつ整理整頓をしていくことにします。

 さて、前回・前々回の油田新聞にはラグビーの話題が

書かれていましたが、世の中は『スポーツの秋』でしょうか。

先週末は運動会を実施していた学校も多かったようです。

個人的には苦手行事の一つでしたが、それでも仲間と一緒に

一つのことに熱中できるという点は楽しかったように思います。

 もう一つ、秋の学校行事と言えば文化祭。

ユーズはキャンパス油田として大学の学園祭のほんの一部を

お手伝いしているわけですが、今月末から来月にかけて開催

される学校がほとんど。

実行委員の学生さんと配送や回収のスケジュールを調整中。

ホームページトップニュースもちょっとずつ更新頑張ります。

( M. S. )


最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page