おすすめの投稿

ご無沙汰しております!(ゆ)

皆様、こんにちは。TOKYO油田の染谷ゆみ、久々のブログです。

忙しかったのもあるのですが、インプットに集中していたので、あまり書かなかったのですね。言い訳!?(^^)すみません!

小野寺君が毎週、素敵な写真をアップしてくれているでしょ。スタッフブログなんで、委譲していきたいなというのが本音です。

と言いながら、近況報告を致したいと思います。

今週末は、J-waveジョンカビラ氏での番組収録があります。放送は、2月5日(金)の朝の9:00頃の予定だそうです。

昨年から、大騒ぎしている、低炭素杯、夢アワード6のプレゼンは、2月と迫ってきました。

低炭素杯のプレゼンは、皆様に喜んでいただけるような舞台にしたいと、相当意気込んでいます(^^)うれしいのは、油田にご協力いただいている、企業や地域、友人たちが、この5分の舞台に二つ返事で、OKして参加、協力してくれることです。それが、これまでやってきたことの証のようで、低炭素杯ファイナリストに選ばれたことの喜びでもありました。当日は、オーディエンスのみなさんに楽しんでいただける舞台に致します。会場に来れない方のために、主催者から映像配信があるようです。ぜひ、ご覧になってください。

そして、「夢アワード6」です。

舞浜のアンフィシアターで開催される夢の舞台です。

2000名の観客の中でプレゼンだそうです。プレゼン研修旅行もリハーサルもやってきました。

どんな舞台になるでしょう(^^)

このファイナリストに選ばれたことで、もう一度、今までやってきたこととそれに繋がる未来のことを真剣に考えました。

TOKYO油田のミッションがより明確になったのです。

一生懸命に頑張っていると、来るべき時に、何かが起こるのかもしれません。

さ、この夢アワードでもグランプリを目指します。そして、ソーシャルビジネスの担い手として、ミッションを遂行したいと思います。

この2つのイベントは観覧可能です。低炭素杯は、油田のトップページにリンクを貼っておきましたので、お申し込みください。

また、夢アワードは、油田で若干席をご用意しております。応援席にてご覧になってくださる方は、どうぞ、

#ゆみ社長ブログ #油田シネマ #イベント

最近の投稿