top of page
おすすめの投皿

油田新聞_2016.02.23

 前回の油田新聞から少し時間が経っおしたいたしたが、TOKYO油田はいろんな出来事があり、

あっずいう間に時間が過ぎおしたいたした。

 䜎炭玠杯・倢アワヌド・むンド研修出匵、おのおのが関わった出来事はいろいろな方のサポヌトや

様々なご瞁があっお実珟した機䌚かず思いたす。

 今回、䜎炭玠杯では、薬暹薬局・゜シオヌク油田・たたプラ油田ず、日頃、回収ステヌションにご協力

いただいおいる方たちや激匟の方たちず䞀緒にプレれンテヌションをさせおいただきたした。

普段、TOKYO油田パヌトナヌの方たちず盎接お䌚いする機䌚は少ない状況ですが、こういった機䌚に

同じ時間を共有するこずで、曎に぀ながりを深められた気がしたす。

 回収ステヌションは地域ずお店を結ぶだけでなく、同じ気持ちを持ったお店ずお店、TOKYO油田

パヌトナヌを぀なぐこずにより、新しい䜕かが生たれるのではないかず思いたした。

時々、そんな人ず人ずを結ぶきっかけを䜜っおみるのも良いかもしれたせん。

 結果に捉われず、過皋も楜しみ぀぀。

( M. S. )

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page