top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2016.11.10

 11月に入り、めっきり寒くなりました。暦の上では一応まだ秋ですが、冬がきたなと感じる陽気です。

でも、こんな寒さの中でも時折太陽の日差しを浴びるとほっこりします。それに冬の凛とした空気は結構

好きだったりします。

 昨日;9日(水)は木枯らし1号が吹いたとのことで、確かに強風でしたね。

事務所も前の通りに物が飛ばされたりしないか、意外と要注意です。皆様も十分にお気をつけください。

 さて、10月は保育園の廃油回収へ同行、先日は昨年同様キャンパス油田の回収に行ってきました。

私の場合、もちろん事務仕事がメインですが、現場にお邪魔するのも結構好きです。

 が、事務も暇をもてあそばしている訳ではないので、あくまで本業に支障のない程度に・・・

機会があれば、時々誰かに乗せてもらいたいなと思っています。

 そして、今年もいよいよ「目黒川イルミネーション」が始まります。

 先日スタッフミーティングに行ってきました。来週;18日(金)に行われる点灯式とふれあいフェスタに向けて

それぞれ忙しそうです。例年より若干遅めではありますが、近隣の廃油回収にも伺い始めました。

 6年目を迎えた今年は、点灯距離が延長され、期間も年明けまで延長。これからどのように発展していくのか

楽しみです。

( M. S. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page