top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2018.03.20

新聞を読み始めました。実家に居た頃は毎朝夕、新聞が届く事は当たり前でしたが、

インターネット時代になり、一人暮らしを始め、結婚時にちょっと検討したものの、

どうせ読まないだろう…と離れて行ったのでした。

読み始めると以外と分かりやすく世の中の事が読み取れ、

昔はラテ欄とスポーツ欄のみでしたが、今回はちゃんと

一面から読んでいます。

これまでで感じたことは、AIや自動運転、ドローンなどを

用いた次世代のサービスの話題の多さです。

ひと昔前、インターネットが使えるようになり、その世代の真っ只中で

パソコンには通じていたのでその気になっていましたが、

何もしないと次の世代には確実に置いていかれてしましますね。

なんとかしないと…

( D. F. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page