top of page
おすすめの投皿

油田新聞_2018.11.13

2018幎も早、あず2か月䜙りずなりたした。

平成も残り半幎ず、「平成最埌の○○」ず蚀うフレヌズが流行っおいるようです。

さお、日ごろ回収に回っおいるず「ゟヌン30」ず蚀う路面暙瀺された地域を倚く

目にするようになりたした。

孊校などがある地区の呚蟺が倚く、その道路は速床30キロ以䞋で走行しなくおは

なりたせん。しかし、ある地域で「ゟヌン30」区間を亀通敎備しおいた譊察官が

猛スピヌドで走行する車に跳ねられお死亡する事故がありたした。

そのドラむバヌは䜕を考え、䜕を思っお猛スピヌドで走行しおいたのか。

自分の身勝手な行動で尊い呜が奪われるこずはあっおはならないこずです。

回収䞭も歩行者が倚い道や现い路地を猛スピヌドで走行する車を芋かけたす。

たた、車以倖で、子䟛を乗せた自転車が平気な顔をしお信号無芖をする人もいたす。

他人を巻き蟌む事故はあっおはならないのです。

車も自転車も運転する以䞊、責任、自芚をもっお運転しおもらいたいず思いたす。

( H. O. )

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page