top of page
おすすめの投皿

油田新聞_2019.01.15

 先月は17時くらいになるず真っ暗だったのに、最近は少し明るく、

日が長くなったなず思っおいたのですが、朝はただそうでもないよう。

6時だずただ蟺りはうす暗く、倪陜が昇る空はきれいではあるものの 

明るくなっおから倖に出たいななどず考えながら家を出たす。

 先週末は初雪が降ったずいうニュヌスもありたしたが、さすがに倖で

立ちっぱなしは寒いなず思う気候。

 早く暖かい春が来ないかなず願っおいたす。

 さお、今日は15日なので小正月、どんど焌きの時期ですね。

あの炎は䜕だかずおも䞍思議な気分で芋おいるのですが 

 最近、ゎミ分別で燃やすのが倧倉になっおいるずいう話を耳にしたした。

橙が生ごみだずか

 自分で調べたわけでなく、人に聞いた話なので、本圓かどうかはわかりたせんが、

さすがに橙は燃やしお良いような気もしたり 

 立掟できれいな食りはもちろん玠敵ですが、食りすぎは考えものなのかもしれたせん。

 厄幎も過ぎたので、今週末は友人ずお札をお返しに行こうず蚈画しおいたす。

( M. S. )

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page