top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2019.10.22

皆さんお疲れ様です。

10月に入り毎週台風の日々、晴れ渡る秋空には遠いのか?

もしくはこのまま冬空になってしまうのか気になるところです。

さて、私ごとですが最近ついてないことが2週続いております。

1つは先々週右折禁止で切符を切られ、もう1つは先週自転車のタイヤがパンクしたこです。

大したことないと思われますが小さい不幸が続くことが危険のシグナルだと私は思うので

気を付けて行きたいと思います。

あとちょっと嬉しいことがあります、

パンクの修理から戻ってきた自転車なんですがチューブ交換で注文したのですが

タイヤも交換されていて乗りごごちが良くなって帰ってきたことです。

やっぱりタイヤはブリジストンですね 。

( M. O. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page