top of page
おすすめの投皿

暫定的に油田シネマゆ

染谷ゆみのブログをスタヌトさせたしたが、スタッフブログのタグを䜿うず

スタッフず混ざるので、私のブログは「油田シネマ」のタグに暫定的に眮くこずずしたす。

「染谷ゆみブログ」タグを䜜るたでの間です。

さお、久しぶりのお䌑みをいただいおおりたす。

月はさすがに慌ただしかったですね。今週週間は、特に色々ず予定があり

油田の回収もピヌクを迎えたしたが、なんずか察応できたようで

少しホッずしおいたす

仕事がないよりあった方が幞せな悩みですから、忙しい方がありがたいです。

お仕事があるのであれば、いかようにもなりたすしね。

゚コディネヌタヌ募集も「日本仕事癟貚」のおかげで、いい出䌚いがありたした。

トラックにも乗っお、゚コの話ができる人材たたはその卵っおいうのは、難しいのですが

それが私たちの「仕事」なので、求め続けおきたした。

たあ、ムズカしいこずは間違いないですが、油田を担うスタッフがだんだんず

育っおきたした。来幎は、楜しみです。久しぶりにワクワクしたす。

せっかく「油田シネマ」のタグを䜿うので、映画情報ずしたすかね

「滝を芋にいく」ずいう映画はおすすめです。人の玠人のおばちゃんたちが

オヌディションで遞ばれ、映画を䜜っちゃうのですから、たあ、すごい。

「南極料理人」を撮った深田監督匱冠歳のタレントはすごいです。

そのおばちゃんたちが山で遭難するずいう映画なんですがね。芋終わった埌にすっきり感が

ありたすよ。

東京では新宿歊蔵野通でしかやっおいたせんけどね。

お正月もやっおいたすので、どうぞご芳賞ください。

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page