top of page
おすすめの投稿

油田モール営業開始です!

油田モール営業開始です!

油田モールは、8日からの営業です。スローなスタートですみません(^^)

本日は仕込みをしました。

今年も落語会や映画会、コンサートなど、地域の皆様に喜んで頂けるイベントを増やしていきますので、皆様、お楽しみに(^^)

朝カフェの計画があります。ガッツのある明るく元気な早起きな方、一緒にカフェをやりませんか?

また、ヨガや聖書勉強会?!朝活のイベントも募集しまーす!朝カフェがまだなのに・・・って。(応募があれば)朝カフェも始まるし・・・(^^)

今年も油田モールをよろしくお願いいたします。

あ、TOKYO油田のエコディネーターのパートさんも募集しますって!

今年は、仕掛けて参ります!!(*^^*)

油田カフェ.jpg

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page