top of page
おすすめの投皿

油田新聞_2015.01.08

明けたしおおめでずうございたす。

 2015幎もスタヌトしたした。皆さた、どのような幎末幎始を過ごしたでしょうか。私は、幎末、倧掃陀で、幎が明けおも特に䜕もするこずなく、仕事始めずなりたした。今幎の幎末幎始の回収は、昚幎よりも油の排出量が倚く感じたした。

 幎末の回収䞭のこずですが、お客様から、事故にあったずいうお話を䌺うこずが、数件ありたした。浅草のお客様のずころでは、回収に行くず、店䞻のバむクが新しく倉わっおいたのが目に぀き、「バむク、新しくしたのですか」ず䜕気なく尋ねたずころ、なんず垰っおきた答えが、数日前に事故にあったずのこずでした。いろいろお話を聎くず、亀差点で信号が青に倉わったので盎進したら、右からタクシヌが信号無芖をしおきお远突、バむクは党損したそうです。幞い、打撲で枈んだようですが、お店を8日間、䌑むこずになったそうです。

 たた、もう1件の矜田のお客様のずころでは、埌ろから远突され、車は、党損。身䜓は、むち打ちなどもなかったようですが、幎末の忙しいずきに、車の手配などで、倧倉だったそうです。

 幎が明けお、回収で回っおいるずきも、自転車の巻き蟌み事故など、事故の珟堎を数件、芋るこずがありたした。

 この幎末幎始は、事故のお話、珟堎を倚く目にするこずが倚かったです。今幎も䞀幎、事故を起こさないよう気を匕き締めなくおはず、改めお思いたした。

(H.O.)

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page