top of page
おすすめの投稿

油田カフェ新メニュー開発中(ゆ)

今年の4月で油田モールはまるまる2年を迎えます。この2年間もいろいろなことがありましたが、

お客様のご愛顧のおかげで、2周年を迎えることができそうです。

油田カフェをオープンさせて、メニューなども変えてきましたが、我々TOKYO油田の原点を

見直し、「あぶら」をコンセプトにメニュー開発を進めています。

そこで、発見したのが、最近流行りの「ココナッツオイル」です。

ココナッツオイルの説明によると「老けない、ボケない、太らない」ってないない尽くしとか?!

あぶらですからね、摂り過ぎては、太るし、体にもよくはないのですが、適度にとることで

体にいいオイルってのがあるはずです。

このオイルで、スコーンを焼いてみました。バターよりも軽くサクサクとします。

また、カレーにかけると美味しいというとおり、美味しいです(^^)

本格的インドカレーをサンプルに作ってみましたが、女性たちには、元の油田ビーフカレーの

方が好評なのと、オイルとは、油田ビーフカレーの方が合うのです。

そのほか、オリーブオイルやごま油なども研究してみます。

油やですからね。油にこだわった、メニューをご提供していけたらと思います。

お楽しみに〜(^^)

油田ビーフカレーとスパイシ〜なチキンカレーに、餃子の皮を使ったなんちゃってサモサ

右上にあるのが、話題のココナッツオイルです!

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page