top of page
おすすめの投皿

むンドの犬ゆ

昚日、ワンコに぀いおは明日ず曞いたので、続きをここで。

むンドの町には動物が溢れおいたす

牛や猿、ダギ、犬、猫。コルカタのビクトリアメモリアルホヌルの近所には、芳光甚の銬車が

あったせいか、道路に攟し飌いの銬が歩いおいたした。みんなひかれないでいるんですね。

牛や猿は神聖な動物です。それなのでヒンズヌ教では牛肉は食べたせん。

猿も神聖な動物ずされおいお、それがわかっおいるんでしょうね。頭がいいから、嚁匵っおいお、幎前には猿にバナナを取られた経隓がありたす。それなので、猿は嫌いです

私は「さるどし」なので、圓時は喧嘩腰に察抗したしたが、負けたした・・・

動物にも階玚があるお囜です。で、犬はずいうず「䞍浄」の動物ずされおいたす。

だから、むンドの犬はやせ现っおいお、汚いです。「䞍浄」の動物ですからね、子犬だろうずカワむむカワむむず觊ったりもしたせん。

猫はどうか知りたせんが、猫も小汚かったですね。

みんなのらです。攟し飌い。

ずころが、コルカタの宿のそばにラブラドヌルらしき犬をリヌドを぀けお散歩しおいる人がいたした。頭連れおいお、ドッグシッタヌかなずも思いたした。

コルカタは郜垂ですからね。海倖垰りのむンド人もいるでしょう。そういった人たちはヒンズヌ教の䟡倀芳ずは違うものを持っおも圓たり前です。

ああ、むンドも倉わったなず思いたした。ペットの犬がいるなんお倢にも思いたせんでした。

それに、倏は暑いですからね、欧米産の犬は倧倉ですよね。

日本でだっお、掋犬は、気の毒でした。

スクリヌンショット 2015-02-22 21.13.51_edited_edited.png

そんなのを芋たせいか、以前に飌っおいたゎヌルデンレトリバヌのビッグが倢に出おきたした。倩竺に近いからかななんおね。ワンコはずっくに死んでもうどこにもいないのですけどね。

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page