top of page
おすすめの投稿

初スマホ(ゆ)

会社用のPHSの電話が調子悪く、ウィルコムに持って行きました。

Docomoも持っているので、電話が繋がればそれでいいんですけどね、

スマホに変えてみました。

iPadもいつも持ち歩いているので、スマホで何か作業をしようとは思っていませんでしたが

Facebookへの写真アップは、スマホでやりたいなと。

iPadで写真を撮るのは大変でした。カバンからわざわざ出して写真を撮るのって大変でしょ。友人の結婚式でiPadを出して写真を撮っているのは私だけだし・・・インドでもイタリアでも、そうでした。

老眼なんで基本はiPadなんですけどね。

そうして電話を変えてみると、Docomoはもういらないかな〜19年くらい持っているんです。

誰かの電話を待っている訳でもないので、解約をしようかなぁ(^^)

携帯にかけて、繋がらない私に用のある人は、会社にかけてくるだろうしね。

それでFacebookに繋げてみましたが、スマホでみるとあんななんですね。あんなって言ってもよくわからないでしょうか?(^^)情報が見つけにくいし、人の情報がもろに飛び込んできますね。ふーん、こうなっているのか。

あ、スタッフも一人ですがチェンジです。写真を撮ってきてね。このブログも私だけのブログになっているし・・・GPS機能も付いているからどこにいるかもわかっちゃうからね。ま、いいんだか悪いんだかな時代ですね。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page