top of page
おすすめの投稿

おかげさまで油田モールは2周年!(ゆ)

4月1日で、油田モールは2年を迎えます。皆様のご愛顧のおかげです。感謝感謝です。

2年前ってものすごく遠いです。記憶を辿ってみると、、、

まあ、オープンにこぎつけるにも色々とありました。内装も大変でした。冷蔵庫やらテーブルやら食器などをを揃えるのもです。

そして、オープンしても、色々とありました(^^;

でもカフェという仕事は案外と好きですね。

カフェをやりたい人たちが多いのもよくわかりました。

この2年で、私はコーヒーを淹れるのが上手くなりましたよ。やはり、数をこなしてきたからでしょうか。

コーヒーの味もワインよりわかるように思います。ワインは酔っ払っちゃうからね(^^)

ワイン歴の方が長いのですが・・・

色々とあった2年ですが、これからも山あり谷ありで、いろんな物語を紡いでいくのでしょうね。

「人生はやっぱり色々とあったほうが面白い」

こんな風に思っているからか、常にハプニングだらけだし、人とも体当たりでぶつかるし・・・

そういう出来事一つ一つが愛おしいです。わざとやっているわけではないのですが、最近はわざとかと思うようにもなってきました。

道が2つあったら、迷いなく困難な方を選んでいますからね。それってのは、私の「業」でしょうか?!

あ、それから、油田モールが続いたのは、テナントの「WEショップすみだ」のお陰もあります。WEさんだけ残す訳にもいかなかったし、お客様も一杯きたし、本当に私のやりたいことに付き合ってくださる皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

I love you!😆

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page