top of page
おすすめの投稿

アースデイ東京での油の回収場所

季節はずれの寒さが続いてますね。

これがアースデイ当日じゃなくて本当に良かった・・・

毎年寒い思いをしています(笑

今年もTOKYO油田は、

アースデイ東京の会場で使用済み(期限切れ)天ぷら油の回収を行います。

毎年毎年ブースの場所が変わり大変恐縮ですが、

今年はここです!

当日油をお持ち頂いた方には先着順となりますが、

協賛頂いたお取引様からのお茶やお煎餅、ハーブの苗を差し上げます!

また、渋谷エリアの飲食店様からドリンクサービスのクーポンもございますので、

ご家庭でお使いになられた天ぷら油を持って、

ぜひアースデイ東京へ遊びにいらしてください。

アースデイ東京 http://www.earthday-tokyo.org/

   日時 4/18(土) 10:00~18:00(キャンドルナイト ~20:30)

       4/19(日) 10:00~18:00

場所 代々木公園


最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page