top of page
おすすめの投稿

ゴールデンウィーク(ゆ)

ゴールデンウィークは、イベントがたくさんです。肉フェスやラジオパーク、牧場マルシェにも参加します。スタッフ達が積極的で助かります。ユーズは、だんだんとオーケストラになってきているようです。

どんなハーモニーが醸し出せるか、楽しみです。

こんなイベント準備のなか、テレビ撮影や大学生の見学会がありました。

昨日は、農大の学生だったから熱くなりました(^^)

いまのキャンパス油田やキャンドルワークショップがあるのは、農大の先輩たちのお陰なのです。

数年前の農大生がきっかけを作ってくれたのですね。だから、気合いが一段と入ってしまいましたかね(^^)

学生たちは、スポンジのように、多くのことを吸収して帰ったようです。嬉しいですね。

今年の収穫祭が楽しみです!

テレビ放送は、5月12日頃かなぁ。またご案内します!

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page