top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2015.05.07

新緑の良い季節になり、各地でイベントが盛況ですね。

TOKYO油田もありがたい事に、イベント会場のBDF発電や

使用済み油の回収、 出張講座やキャンドルワークショップなど

たくさんお声掛け頂き嬉しい悲鳴をあげています。

イベント関係では、今までは主に環境系のイベント(アースデイや

ロハスフェスタなど)への 出展やお手伝いが多かったのですが、

今回は噂のフードフェスでご家庭からお持ち頂いた油の回収や

会場内で使用された油の回収と、BDFの発電を行いました。

好天にも恵まれた噂のフードフェスはやはり凄かったですね。

集客の凄さと、ゴミの多さ・・・

環境系のイベントではゴミの分別の徹底や、そもそもゴミを出さない

工夫こそが見せ所であったり しますが、長蛇の列のお客様へ対応

するのに精一杯なのでしょう。

ゴミの集積所は夢の後・・・

もちろん、関係者の皆様がそれを放ってくワケではありません。

イベント後半は運営会社さんや出展者さん達にも協力して頂いて、

ゴミやリサイクル出来る資源もしっかりと分けられ、油の回収も

スムースに行うことが出来ました。

益々より良いイベントへ成長して行く為に、我々TOKYO油田も

出来ることはまだまだあると感じたGWでした。

関係者の皆様、

ご来場頂いた皆様、

ありがとうございました!

(D. F.)

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page