top of page
おすすめの投稿

テレビ東京(ゆ)


 台風接近のニュースが昨夜から流れていたので、ちょっと心配しましたが、テレビ東京の「L4YOU」放送が無事に終わりました。ずい分と、丁寧に長く放送されました。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

 もう20年以上もてんぷら油の燃料化に取り組んでいます。が、それでも、まだまだ、知られていません。今日、知った、あなた!そうあなた!です。広めてください。参加してくださいね(^^)

 私は、この事業をやっていなければ出会わなかった人っていっぱいいるだろうなぁ、と、最近につくづく思うのです。まだ出会っていない、あなたと会えるのを楽しみにしています。

 人の縁に助けられて、ここまできました。ただ一生懸命やってきただけです。心が折れそうなときも、たくさんありましたけど、そんな時には、いろいろな方面の皆様に助けられてきたのです。

そう思うと自分の力なんてこれっぽっちもありません。

また、明日からも、日々の業務に邁進して参ります。

 さて、大きな台風は、すでに低気圧になったようですが、夜8時過ぎから、東京も暴風雨の範囲に入ったようですね。夜のうちに東京を通過してくれてありがたいです。最近は、雨よりも風が怖いですよね。

 明日の最高気温は東京で30度だそうです。いやあ、地震といい台風といい、気候変動を実感せずにはいられません。しかし、これは天災のようで人災です。30年前に、30年後の今の声をあの時に聞いてしまった気がします。そうして走ってきましたが、人間の叡智は、機能するのでしょうか。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page