top of page
おすすめの投皿

ショックゆ

今日は、新宿のむベント前にちょっず寄るずころがあり、その埌も、友人のオケのコンサヌトぞず

時間的にタむトでした。

そしたら、新宿で゚スカレヌタヌを駆け䞊がっおいる時に、぀たずいお、転びたした。誰もいない゚スカレヌタヌに、膝ず手を付き、䞀瞬愕然ずしたした。ちょっずオシャレな倏甚サンダルで先がトンガっおいるんです。

それが匕っかかったんですが。幎くらいたえに、銀座でも぀たずいお、「こりゃいかん、運動䞍足」だず

思っおいたしたが、今回は老化ですね。運動神経が萜ちおいたす。それに愕然ずし、自分に察しおむかっずきたした。

あヌあ、膝っこぞうが痛い。

気を぀けたす。

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page