top of page
おすすめの投稿

ショック!(ゆ)

今日は、新宿のイベント前にちょっと寄るところがあり、その後も、友人のオケのコンサートへと

時間的にタイトでした。

そしたら、新宿でエスカレーターを駆け上がっている時に、つまずいて、転びました。誰もいないエスカレーターに、膝と手を付き、一瞬愕然としました。ちょっとオシャレな夏用サンダルで先がトンガっているんです。

それが引っかかったんですが。3年くらいまえに、銀座でもつまずいて、「こりゃいかん、運動不足」だと

思っていましたが、今回は老化ですね。運動神経が落ちています。それに愕然とし、自分に対してむかっときました。

あーあ、膝っこぞうが痛い。

気をつけます。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page