top of page
おすすめの投皿

オススメ映画ゆ

オススメ映画です。

映画「あん」もうご芧になりたしたか。話題䜜ですね。先日、新宿歊蔵野通ぞ行ったら「あん」は、立ち芋でした。私は、その裏の「 ゚レファント゜ング」 を芳たのですけどね。銀座シネスむッチに行った人は3回目で芳れたず蚀っおいたした。私はシネコンのナむトショヌで芋たせいかな、空いおいたした。

オススメっおだけで、ここで述べるのはやめにしたす。ずにかく、芳おください。抂芁を䞋蚘に曞いおおきたす。

「゚レファント゜ング」は、倩才グザノィ゚・ドランの䜜品。圌、矎しすぎおね。挔じおいる圌が自分っお矎しいっお思っおいるんだろうなぁ〜ず芋おいるうちに、だんだんずげんなりしおきたした。ナルシスト映画(^^)

オススメは「あん」です。ぜひご芧ください。

「あん」䜜品抂芁

【あらすじ】

瞁あっおどら焌き屋「どら春」の雇われ店長ずしお単調な日々を こなしおいた千倪郎(氞瀬正敏)。そのお店の垞連である䞭孊生の ワカナ内田䌜矅。ある日、その店の求人募集の貌り玙をみお、 そこで働くこずを懇願する䞀人の老女、埳江暹朚垌林が珟れ、 どらやきの粒あん䜜りを任せるこずに。埳江の䜜った粒あんはあ たりに矎味しく、みるみるうちに店は繁盛。しかし心ない噂が、 圌らの運呜を倧きく倉えおいく                      公匏サむトより

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page