top of page
おすすめの投稿

オススメ映画(ゆ)

オススメ映画です。

映画「あん」もうご覧になりましたか。話題作ですね。先日、新宿武蔵野館へ行ったら「あん」は、立ち見でした。私は、その裏の「 エレファントソング」 を観たのですけどね。銀座シネスイッチに行った人は3回目で観れたと言っていました。私はシネコンのナイトショーで見たせいかな、空いていました。

オススメってだけで、ここで述べるのはやめにします。とにかく、観てください。概要を下記に書いておきます。

エレファントソング」は、天才グザヴィエ・ドランの作品。彼、美しすぎてね。演じている彼が自分って美しいって思っているんだろうなぁ〜と見ているうちに、だんだんとげんなりしてきました。ナルシスト映画?(^^)

オススメは「あん」です。ぜひご覧ください。

「あん」作品概要

【あらすじ】

縁あってどら焼き屋「どら春」の雇われ店長として単調な日々を こなしていた千太郎(永瀬正敏)。そのお店の常連である中学生の ワカナ(内田伽羅)。ある日、その店の求人募集の貼り紙をみて、 そこで働くことを懇願する一人の老女、徳江(樹木希林)が現れ、 どらやきの粒あん作りを任せることに。徳江の作った粒あんはあ まりに美味しく、みるみるうちに店は繁盛。しかし心ない噂が、 彼らの運命を大きく変えていく…                     (公式サイトより)

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page