top of page
おすすめの投稿

職業体験(ゆ)

来週から、墨田区の中学生の職業体験を受け入れします。地域貢献の一環として、「たまにはやりますか」とお引き受けしました。男子でも女子でも3名までと言ったら、女子3人。

「へえ」という感想です。いつも男子が多いのです。油の回収とも書いたのですけどね。

今日、打ち合わせに中学2年生の3名が来ました。

キャンドル作りやビン洗い、油の回収の予定を話し、持ち物などの確認をしました。

一緒にアテンドする入江さん、「ダメだな〜、もっとちゃんと喋らないと、子供だな!」って怒っていました(^^)

自分の子供とダブって怒っているのでしょうが、中二で、立派ですよ。

大人相手に緊張もするし、どう言っていいのか、わからないんですよね。

来週2日間、しっかりと学んでいってもらいましょう。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page