top of page
おすすめの投稿

ガスの科学館(ゆ)


8月2日(日)は、ガスの科学館のイベントの一環で、天ぷら油キャンドルワークショップをします。その打ち合わせに、豊洲のガスの科学館へ行ってきました。

皆さん、行かれたことはありますか?!

豊洲のユナイテッドシネマにはよく行くのですが、ガスの科学館へ伺うのは初めてでした。

レンタルのニッケンの前でした!って、油田が発電機の燃料VDFを納品しにたまにいきますね(^^)

打ち合わせを終えて、科学館の探検に。

昔のガス館を通ってみたり、ガスの圧を体験したり(^^)

銀座のガス燈の灯りもみました。ガスが青いのはなぜ?とかね(^^)

石油に比べて、二酸化炭素が少ないけどエネルギー出力は同じなのはなぜ?とか

館内のお姉さんに質問したり(^^)

8月2日は事前申し込みだそうですが、

私たちTOKYO油田は、現地におりますので、豊洲でお会いしましょう!

写真は小野寺君の今週のTOKYO油田から。きれいだね

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page