top of page
おすすめの投稿

女子会(ゆ)

久しぶりに八広の「日の丸酒場」で飲みました。油田の本社がある墨田区八広は、チェーン店がないのです。いい町でしょ(^^)

私と同じの三代目で同級生とその親兄弟がやっている「日の丸酒場」で油田カフェのスタッフと懇親会。

でもTOKYO油田も誘うか〜、じゃあ染谷商店も誘うか〜と。

「女子会なのになんでろくろうがいるの?」って、言われましたが、飲み始めたら関係ありません!

緑朗と書いてろくろうと読みますが、弟です。最近は、兄弟とは滅多に飲みませんね。あ、親父も誘えばよかったな、なんて店に入ってから思いました。

与太爺なんで、みなさまにご迷惑をおかけしていると思いますが、たまに構ってあげないといけないのでね。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page