top of page
おすすめの投稿

新国立競技場白紙(ゆ)

国民の批判を浴びていた新国立競技場が白紙になりました。当たり前だろうと言いたいですが、安保法案を強行裁決して世論の支持が下がっているからで、こういう状況じゃなければ見直しなどされなかったでしょう。

だいたい、自民党が、「この計画は、自分達の政権の時に決めた訳じゃないから知らん」と開き直っているけれど、自民党の森が「遺産となるような立派な競技場にご理解を」って言っていておかしいだろうよ。遺産といっても負の遺産にしかならないももを、ご理解をという政治家の気が知れない。ああ、時代錯誤な人が権力の座にいるんだなと。本当に老害です。

ま、何はともあれ見直しになってよかったですね。

安保法案も見直しをしてほしいですね。秘密保護法も、川内原発稼働も見直して下さい。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page