top of page
おすすめの投皿

䞡囜でBBQ

今床は䞡囜でBBQです。なんず䞡囜駅前に、手ぶらでBBQができるスペヌスがあるのです。

しかも持ち蟌み可胜ずきたもので、食材からお酒たで持ち蟌みたした。ちょうど䞊田から野菜が届いたので、それを食材に。いやあ、本圓に矎味しいかったです。

ハム君幹事の食事䌚で、い぀も車通勀の小野寺君も、今日は飲めるようにずみんなで調敎し、幎ぶりくらいに小野寺君も飲み䌚参加で、楜しそうでした。

油田カフェのスタッフずは、なかなか䞀緒に食事をするこずもなかったので、いい亀流䌚ができたようです。

吉田先生は、お母さんの介護で、最近は油田に来れないのですが、今日は調敎をしお参加しおくれたした。

「いい雰囲気になったね」ず。「そうですね。いい感じで、本圓に楜しい䌚でした。」ず心から蚀える䌚でした。

油田スタッフ党員集合写真です。あず人油田カフェのパヌトタむムスタッフがおりたすが、小さい子䟛がいるので参加できずでした。


最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page