top of page
おすすめの投稿

ヤフーニュース(ゆ)

ヤフーニュースの取材依頼を受けました。

「ヤフーって、自分たちで取材なんかしているの?」って、私もスタッフもみんな思っていましたが、しているんだそうです。

ただ、大きなニュースがドカン!と入ってしまうと、何層もの下になってしまうらしいのですが、タイミングがいいと、みなさん、ページトップの数行目に出るんだそうですよ!

でもそしたらすごいことになるそうで、ま、であれば、ほどほどでなんて思ったりしてね(^^)

メディアは、いい時もあるけど、問い合わせ殺到されると大企業でないので大変だし、変な人も来るから、ひどい目に会う時もありますから。(経験済みです。)

もちろん、いい出会いもたくさんです。そして、TOKYO油田の取り組みを知ってくださる方々が増えることは嬉しい限りなんです。

それなので、取材を受けない優良企業はたくさんあるのですが、ご縁がある時は、私はなるべくいろんなところに出させて頂いております。

さ、いつ出るのか楽しみです。

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page