top of page
おすすめの投稿

葛飾区環境イベント(ゆ)


日曜日の今日は、葛飾区で環境イベントがあり、TOKYO油田は、油回収に、スタンプラリー、キャンドルワークショップをやりました。

キャンドルワークショップは、午前中に殺到しました。イベント自体が、午前中人が多かったですね。

午後はゆるりとやりながら、ご近所さんと話したりしていたら「フードバンク」のボランティアの方が「八広です」とおっしゃるので、うちも「八広です」と言ったら。「知ってます」って(^^)TOKYO油田と看板が出ていますから、それで言ってくれたんですね。カフェにも来たことあるしと。イベントで地元の方と会えるのもうれしいですね。

葛飾区はお隣の区ですが、油回収からはじまって、VDF燃料もお使いです。色々とご配慮いただき、ありがとうございます。今回もお世話になりました(^^)

また、来年!

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page