top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2015.10.13

ちょっと遅めの夏休みを頂いてました。

スタッフの方々には休み中色々とフォロー頂きましてありがとうございました。  

特にこれといったイベントはなくゆっくり過ごしたのですが、

それなりに有意義に過ごせたと思います。

巷ではラグビーW杯での日本チームの快進撃に沸いてますね。

早朝から夜遅くまで続くスーパーハードワークは中々真似出来ないものですが、

ひとつの目標に向かって一丸となり進んで行く様は、ラグビーの醍醐味と相まって、

全ての組織の象徴の様に輝いて見えました。

TOKYO油田チームも団結力と行動力で未来を切り開いて行ける様、

益々日々勉強ですね。

さて、夏休み後半は私にとって人生初めての体験をしました。

画像がアップされたfacebookでは驚きと戸惑いが広がりましたが、

私自身は特に変わった事をしたとは思っていません。

油田カフェの新しい試みに参加でき、

多少なりとも貢献(?)出来てとても良かったです。

中途半端では詰まらないですからね。

ただし、

どうやら私の今後の人生に新しい一面がプラスされる事はなさそうで、 自

分の事ながらほっとしています...

( D. F. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page