top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2016.04.27

アースデーの楽しみ方 「オーガニックにこだわっている女性って、一目でわかるよね〜」とたまプラ油田の村田さん。 そう言われてみるとそうだな… 細身の身体を自然素材の洋服で身を包み、ストレートのロングヘアー。色白でスッキリ系の美人。

おとなしそうに見えて、芯が強い性格だろうと想像がつく。 村田さんの言葉で、行き交う人を見ると楽しくなってきた。 どこかの民族衣装かと思しき極彩色の布をまとったロン毛の中年男性 ただの綿(失礼、オーガニックコットン)を頭に乗せた女性 怪しげなブースで、怪しげなセラピーを施す人々 アースデーには絶対関係無いでしょと突っ込みたくなる様な、巨大猫をベビーカーに乗せ歩く

ご老人etc. アースデーに集う人々は、実に面白い🌿 さて、私はというと小麦粉も鶏卵も白砂糖も使ったスコーンを販売していた。 買ってくださる人々は、ストレートヘアの芯の強そうな女性でも無く、自然食しか食べない

痩せたロン毛のオヤジでも無く、注目されたい猫おじいちゃんでも無い。 そんなスコーンを私は売りまくって、完売した。 挙句、目を$にしてアースデーを終わらせたのである❗️ アースデーの楽しみ方は、人それぞれ。 私も大いに楽しんだ。 ( K. I. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page