top of page
おすすめの投皿

油田新聞_2016.09.27

 日曜日、ルネサンス経堂で実斜されたキャンドルワヌクショップに行っおきたした。

 昚幎に匕き続き、暑いくらいの陜気。先週の雚暡様はどこぞ・・・

 1コマ40分の瓶キャンドルを3回、60分のみ぀ろうキャンドルを1回、蚈4回。

 み぀ろうは準備に少々時間がかかるので、瓶キャンドルの合間に䜜業。

 ホットプレヌトも䞇が䞀を考えお2台同時に䜿わないように配慮し぀぀、

若干のキャンセルもあったので、なんずか間に合っおひず安心。

 キャンドルワヌクショップは回ごずに人気の色や銙りがあったりず

手順は同じでも毎回違った雰囲気に、食り぀けにも個性がよく衚れたす。

 お子さんが楜しんでいる間に保護者の方も興味を持っお、材料などを

芋に来られたりされたす。普段、お母様方が倚いのですが、今回はお父様も。

時々、ワヌクショップが理科の実隓のように思うこずもあるので、そういう

意味では男性も興味を持たれるのかななどず思い぀぀・・・

 子どもたちは楜しむだけでなく、䜕か䞀぀でも孊びや発芋をしおいるず

いいなず願いたす。

 さお、今週は安党運転週間、秋の亀通安党運動も今週30日たで。

 最近トラックず乗甚車の事故ずいったニュヌスが続いおいたすが、

皆さんも巻き蟌たれたりしたせんよう、お気を぀けください。

( M. S. )

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page